10/8(火) TT 1本 464KJ 平均169W NP219w 最大548w TSS64 45分 22.37km
起床時心拍数(寝-立) | 起床時体重 | 起床時体脂肪 | 睡眠 | 疲労 | ストレス | 痛み |
---|---|---|---|---|---|---|
49-68 | 56.3kg | 12.3% | 2 | 1 | 1 | 1 |
ピークパワー
5秒 | 1分 | 5分 | 10分 | 20分 |
---|---|---|---|---|
435w | 306w | 273w | 266w | 253w |
今日は風も弱く、1周TTの記録更新を目指して実施。
結果まったく駄目だった。。
TT(いつものコース1周)
番号 | メニュー | 目標パワー | 目標時間 | 平均パワー | 最大パワー | NP | 実績時間 | 平均心拍数 | 平均速度 | 平均ケイデンス |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | TT | - | - | 255w(4.52w/kg) | 461w | 255w | 22分7秒 | 181 | 37.8km/h | 83 |
記録更新するため、エアロポジションを最初から意識して。
今日は往路が少し向かい風、復路が追い風だった。
意外と風が強く感じたが、調子が悪かったためか。
エアロポジション以外に上死点でのペダリングを意識。
すぐに踏めるような力の出し方をしてみた。
往路はいつもと同じくらいの出力とスピードだったが、
復路は極端にタレてしまった。。
平均で10w以上パワーが下がり、心拍数は6も上がった。
体は完全に出し切れており、タイムの悪さが不思議なほど。
この時期にしては非常に暑かったからかもしれないが、
ちょっと弱すぎる。
来週末のJCRC群馬に向けてちょっと不安だが、
気持ちを切らさず頑張ろう。