2人朝練 パンク。。 627KJ 平均136W 最大940W NP 190W TSS 83 76分
Sさんと朝練。
前回と同じ周回コース2周半の予定ではじめたが、
1周半でパンク・・・ スプリントも取れず不完全燃焼に終わった。
3分程度での先頭交代 ※復路は全て引いてもらう
番号 | メニュー | 目標パワー | 目標時間 | 平均パワー | 実績時間 | 最大パワー | 平均速度 | 平均心拍数 | 95%心拍 | 平均ケイデンス |
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1 | 先頭 | 230 | 3分 | 235(3.9W/kg) | 3分11秒 | 406 | 40.5 | 169 | 174 | 112 |
2 | 着き位置 | 180 | 3分 | 153(2.6W/kg) | 3分21秒 | 374 | 39.8 | 161 | 173 | 111 |
3 | 先頭 | 230 | 3分 | 259(4.3W/kg) | 3分34秒 | 787 | 41.0 | 174 | 189 | 111 |
4 | 着き位置 | 180 | 3分 | 148(2.5W/kg) | 14分5秒 | 443 | 33.1 | 159 | 171 | 110 |
5 | 先頭 | 230 | 3分 | 194(3.2W/kg) | 7分34秒 | 394 | 39.3 | 168 | 173 | 105 |
6 | 着き位置 | 180 | 3分 | 124(2.1W/kg) | 6分13秒 | 940 | 29.8 | 152 | 191 | 96 |
※3本目、6本目はスプリントあり
2回目のスプリント直後に後輪パンク。。
スプリント最中でなかったのが幸いだが、タイヤが裂けていた。。
ミシュランPro4 service courseを使っているが、Sさんによるとパンク
し易いらしいので違うメーカーのタイヤ買うつもり。
まだ腰が上下する時があるらしいのでサドルも少しだけ下げてみよう。
いろいろアドバイスをいただけて本当にありがたい。