2分1分インターバル10本 270w以上で クリート位置変更
一昨日行ったばかりだが2分1分インターバル実施。
クリート位置を一番つま先寄りから一番カカト寄りに大幅変更したので比較するため。
結果はカカト側の方が良さそう。
番号 | メニュー | 目標パワー |
目標時間 | 平均パワー | 最大パワー | NP | 実績時間 | 距離 | 平均速度 | 平均ケイデンス |
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1 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 282w(4.94w/kg) | 326w | 273w | 2分1秒 | 0.82km | 24.3km/h |
90 |
2 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 279w(4.89w/kg) | 306w | 269w | 2分7秒 | 0.85km | 23.9km/h |
90 |
3 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 279w(4.89w/kg) | 317w | 265w | 2分1秒 | 0.80km | 23.8km/h |
89 |
4 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 277w(4.85w/kg) | 315w | 263w | 2分1秒 | 0.81km | 24.0km/h |
89 |
5 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 278w(4.87w/kg) | 318w | 268w | 2分2秒 | 0.80km | 23.5km/h |
88 |
6 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 275w(4.82w/kg) | 310w | 263w | 2分1秒 | 0.80km | 23.0km/h |
85 |
7 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 279w(4.89w/kg) | 319w | 267w | 2分1秒 | 0.78km | 23.2km/h |
87 |
8 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 276w(4.84w/kg) | 309w | 263w | 2分3秒 | 0.78km | 23.1km/h |
86 |
9 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 282w(4.94w/kg) | 334w | 269w | 2分8秒 | 0.84km | 23.5km/h |
88 |
10 | 修善寺対策 | 270w以上 | 2分 | 276w(4.84w/kg) | 315w | 262w | 2分5秒 | 0.79km | 22.6km/h |
84 |
10本クリア。
ローラー負荷は13段階の8と9を利用。
ギアはインナー真ん中くらいのギアで。
一昨日よりも全体的にパワーが出ていた。
体は無理に踏み込みをせずとも回すことができ、ほとんど上体のブレもなかった。
クリート位置を一番カカト寄りにしたことで、ポジションのバランスがよくなったのかも。
10本目は途中から回せなくなり、負荷を一つ高めて踏み込んでクリア。
精神的にローラーだと9本くらいが限度なのか?
実走なら18本できるのか?土曜に試してみたい。