ロードバイク初心者がパワータップでパワートレーニング

ロードバイクでレースに勝つためパワータップでパワートレーニングを残すブログ。趣味の動画編集を活かし、ロードバイクメンテナンス動画などもアップしていく予定。





END走 867KJ 平均128W 最大614W NP 146W TSS 73 1時間52分

MOMOZOさんと荒川エンデュランス走。
おしゃべりしながら軽い強度で1時間30分程。
自分は50キロくらいで終わったが、MOMOZOさんは
100km程度走るとのこと。
やっぱりスタミナすごいな。。


END走

番号 メニュー 目標パワー 目標時間 平均パワー 最大パワー 実績時間 NP 平均速度 平均心拍数 95%心拍 平均ケイデンス
1 END走 - - 136(2.3W/kg) 364 1時間30分42秒 143 28.4 135 148 88


1時間過ぎるくらいから腰が痛くなってきた。
強度は低いのに何故だかMOMOZOさんに聞いてみると
根本的な治療が必要では?とアドバイスいただく。
乗り方が悪いのかと漠然と思っていたが、
歩いていても腰が痛くなってくるから長年の
こりが影響しているのか。。


近いうちにまたマッサージに行く予定。
MOMOZOさんに教えてもらった浅草のお店は、
相当力が強いらしいので期待と不安が半々。。
どうなることやら。